プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
街のかぜへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
ほのぼの時計 わくわく版
最新コメント

いきものがかり

スタジアム1

夏の夕刻、
横浜スタジアム。
JR関内駅まで、
人人、人で埋め尽くされて。


スタジアム2


なんで今、私がここに。。。
と言いながら、
一塁側スタンド内野席に座っている自分。

いきものがかりが、8か月ぶりに行った単発ライヴ。
横浜スタジアム2日間の初日です。
詳しくはこちら→いきものがかり

この時期にしては、
涼しかったのは、助かりました。
若者ばかりでは、とおもったら、
小さい子どもから、
ずーっと年配のご夫婦まで、
老若男女。ファン層があついんですね。

すぐ前に座っていらした
おそらく60代のご夫婦。
とってもノリノリで素敵でした!

色とりどりのファンたちで埋め尽くされた会場、
スタジアムの広々とした空間が一望でき、
眺めは最高。

さわやかな風が吹き込んでくるし、
周りは、市庁舎など見慣れたビルに囲まれている安心感もあって、
コンディションは最高。
ああ、夏だ!
(そう、真夏生まれの私は、夏が好きだったのでした。)

ノリノリの曲から、
しっとりしたバラードまで、
3時間の熱演。
ほぼ全曲、立ちっぱなし。
浜の風が体を通り抜け、
彼らのエネルギッシュな音楽を
全身で受けとめているような感覚が
とても心地よかった。。。。

知っている曲ばかりだし、
思いがけず!
純粋にとっても楽しめました。

3万人の大ウェーヴにも参加。
(これは、鳥肌ものの壮観でした。)
タオルも、振り回しましたよ。


こんな日も、あります。
おつかれさま。

タオル

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム