プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
街のかぜへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
ほのぼの時計 わくわく版
最新コメント



朝の来客

飛んできた

庭に2羽、鳥がやってきた。
山鳩?
オスとメス?
でも、羽の模様は同じみたい。
しずかにたたずんでいる。

だんだん近づく

どうやらこの2羽、
なかよしみたい。
片方が羽を広げてお掃除をすると、
もう一羽も羽を広げてお掃除。

片方が羽をたたむと、
もう一羽もたたむ。
ぜったい、なかよしだ!

もっと近づく

じっと見ていると、
2羽がだんだん近づく。

わっ!

わー、ちゅーした。
鳥もちゅーするんだ!

庭で遊ぶ

一羽が庭に下りると、
もう一羽も庭に下りた。
やっぱりなかよし。
なにやら、食べている。

リラックス

こんなふうに、羽を広げたりして、
なんだか、りらっくす~してる?

しばらく2羽で歩き回ったのち、
また、フェンスに上り、

帰っていく

景色を眺めていたとおもったら、
2羽一緒に、飛んでいった。

寒い日。
バレンタインの朝のできごと。。。

なんだか、
いいことありそうな、
できごと。






コメント

No title

わー!
ちゅー! したあ!!
いいですね。
ほのぼのとした日常のあるワンショット。
動画より、この連続写真の方が私は好きですね。
写真と写真の間の想像力をかき立てられますね。
それにしても、
ああ、私もちゅーしたい・・・・・ウホッ!
では、また。

No title

今晩は。

タイムリーな話題でしたねぇ~。
6枚目の写真の鳩(?)、羽根の広げ具合がハート型してますぅ~。

ふうこさんちのお庭、なんだか、いろいろ植わっていそうですが、収穫はいつでしょう? それとも、もうすぐ、色とりどりのお花が咲き乱れるのでしょうか? 今度、その模様も写真で・・・ 先日の雪景色のお花も綺麗でした。



No title

こんばんは。
すてきな写真ですね~。
コメントがだいぶ遅くなってしまいましたが、まさにバレンタインにラブラブな感じが良いですね。

羽を広げたところもハート形に見えて、投稿できそうですね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
