プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
街のかぜへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
ほのぼの時計 わくわく版
最新コメント

チューリップ2017

IMG_6628 (640x427)

うちの庭で、今が一番花の多い季節です。

冬の寒い時期に植えた球根が、
春になり、上へ上へ向かって育つ姿に魅せられ
チューリップを植えるようになって5年ほどになります。

IMG_6638 (640x427)

今年は思いがけず忘れな草が隙間を埋めてくれて
色とりどりの花であふれんばかりの景色となりました。

冬の間、花が少なく、
ついつい苗を増やした結果です。
ちょっと、込み合いすぎ。
春になれば、ちゃんと花は咲く。待つことが大事ですね。

IMG_6658 (640x427)


防災会のうちあわせ、読書サポーターズボランティアの作業など
天気が良ければ、
ご近所さんとの打ち合わせに
この場所を使うことが増えました。


IMG_6555 (640x427)

人と過ごす庭。
それが、この庭を作ったとき、
最初に描いたイメージでした。

そして自分にとっては、
何時間でもやりたいことがあって、
いくらでもいられる場所。
有難いことです。

IMG_6646 (640x427)































コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム