プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
街のかぜへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
ほのぼの時計 わくわく版
最新コメント



洋光台まちあるき

IMG_5540 (500x331)


気温19度というポカポカの日。
思いがけず、仕事先でぽっかり時間が空いた。

めったにない、2時間のご褒美だ。
近くの公園に行ってみよう


IMG_5546 (500x333)


思った通り!梅の花がそろそろ見ごろだ。
何でも、花は咲き始めが好き。


IMG_5542 (500x333)


名前はわからないけど、実家にあった梅に似ている。


IMG_5541 (500x333)


ピンクもかわいいけど、


IMG_9439 (375x500)


やっぱり、白がいい。
若いお母さんが赤ちゃんの顔を梅の花に近づけていた。


IMG_5544 (500x333)


梅の木が何百本という名所もいいけれど、
ゆったりと公園に散在するなかを、
香りを感じながら、のんびり歩くのはとっても贅沢。
赤ちゃんとママと私、3人で独占だ。


IMG_5548 (333x500)


いつも見ているけど、
よく考えたらとても斬新な建物。
廻ってみたら、反対側の壁も同じだった。


そろそろ時間。


IMG_5536 (500x333)


この洋光台に、住民が立ち上げた新しい拠点ができます。
詳しくはあらためて。


IMG_9427.jpg


























コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
