プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
街のかぜへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
ほのぼの時計 わくわく版
最新コメント

佐藤潤さん、バーズで歌う!



港南台のシンガーソングライター、
佐藤潤さんのコンサートが、
地元!港南台バーズの特設会場で行われました。

佐藤潤さんは、
夏祭りや、地域の有志による手作りの「音フェス」など、
この地域のイベントにも積極的に参加。
特別支援学校で教師をされていたこともあり、
子どもたちとの触れ合いや
日々の生活の気づきを歌にして
私たちの生活に、
オリジナルの歌を届けてくれています。


今日は、駅前にある港南台バーズでの演奏。

130921_171723.jpg

用意された椅子は満席!
そこに更に、お買い物のカートが並び、
車いすが並び。
その後ろを、お買いもの袋を持った
たくさんの人々が取り囲んで
彼らの歌に聴き入りました。



130921_170046.jpg


「アンパンマン」の歌も、彼の歌だとちょっとカッコいい。
目の前では、ちびっこがぴょんぴょん飛び跳ねて。
その光景は、佐藤潤さんらしいな~。

隣に立っていらしたご年配の女性は、体を動かし
とても曲に乗っておられました。



子育て世代あり、
福祉施設もあり、
高齢となっても、生活を楽しむ。
これって、港南台の風景そのもの。
彼のファンの年齢層は、本当に厚いです。


130921_164850.jpg

心温まる、良いコンサートでした。












コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム