プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
街のかぜへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
ほのぼの時計 わくわく版
最新コメント



紫蘇の花

ここに、
”復習ーーーッ”に挑んで、散り果てた者がひとり。。。

なので。
気分を変えて、テンプレートを変えてみました。
3カラム、やってみたかったのです。
天気予報は、もうちょっと、可愛いと良いですね。

それにしても、
今日は気持ちの良い日でした。
この夏の猛暑で、
我が家の植物はことごとく枯れ果てましたが、
なんとか生き残ったのが、
これです。

にらと紫蘇の花

ニラの花と紫蘇の花
涼やかですね~。
今が満開です。

そうして、
紫蘇の葉と花が、今夜の我が家の食材となりました。
さっと揚げて、てんぷらに。
サクサクで香りがよく、なかなか美味。
意外にも、
白ワインとよく合いました!

紫蘇の花の天ぷら




コメント

No title

キレイなテンプレートですネ。季節的にもピッタリ!

それに、可愛い時計(ミツバチ、ぶんぶん・・・)や、お天気予報まで入ってるゥ~~~!

家のバジルも涼しさのせいか、葉っぱが落ち始めました。

ニラのお花ってこんなに愛らしいんですか?すてき・・・
私、こう云うちっちゃい感じのお花、大好き・・・かすみ草とか・・・


No title

おはようございます。

復習おつかれさまでした。
私もぐったりです・・・。
いつの日かすらすらと書ける日が来るようになるのでしょうか・・・。

テンプレートすてきですね。
たまに変更するのも、気持ちの切り替えになっていいですよね。

てんぷらおいしそうですね
そして、「白ワイン」なんてオシャレですね。
私はつい「焼酎」って思っちゃいます・・・。

皆さんお料理上手ですね~。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
