プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
街のかぜへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
ほのぼの時計 わくわく版
最新コメント



佐藤潤さん ミュージシャングランプリOSAKA決勝大会で歌う!

佐藤 潤さん


わが街港南台の象徴、
高層の公団団地をバックに爽やかに歌う佐藤潤さん。

以前は、このまちの特別支援学校の先生をしていて
今は、引きこもりの子どもたちを支える活動なども熱心に行っている方。・→こちら

この夏、
夏祭り、サマフェスなど地域イベントでも大活躍でした。

6月7日にもこのブログで
地域での活動を紹介しましたが・・その佐藤潤さんが、
プロへの道につながるコンテスト『ミュージシャングランプリOSAKA』最終選考15人の中にえらばれているのです!!

10月1日(土)
第10回『ミュージシャングランプリOSAKA』決勝大会
が開かれます。→こちら
このグランプリの第1回目の優勝者は、
かの植村花菜さん。

どうします??
佐藤潤さんが、優勝して全国で超有名になったら、
港南台からすごいミュージシャンが出た!ということに。

港南台テント村にて

決勝大会で歌うのは、
「手をつなごう」

まちの応援歌であり、
先の震災で大変な思いをした方々への応援歌。
一度聴けば、この港南台を歌った曲だとすぐわかります。→song
彼の健闘を
ぜひ応援したいと思います。


そして、
地域の有志が起こした手づくりコンサート
音フェスタ港南台’11でも、
彼の歌を聴くことができます。

音フェスタ港南台’11
201年10月 23日(日)
12時30分 開場
13時00分 開演
会場:港南台ひの特別支援学校 多機能ホール

※入場無料

【出演者・グループ】
佐藤潤in wonderland(港南台第一中学校吹奏楽部)
篠笛・ピアノ デュオ
合唱団「おおきい木」(混声合唱)
アンサンブル・リーリエ(バイオリンとピアノ)
エルバ(ハンドベル)
シーガル・ブラザーズ(男声合唱)
昇龍(和太鼓)

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
